金城学院大学市民向け公開講座トップページ

本文まで移動する

Greetings
ごあいさつ

 金城学院大学の市民向け公開講座エクステンション・プログラムは、地域貢献という社会的使命を達成すべく、本学の卒業生・教員・事務局からなる委員会で検討・決定した講座を地域のみなさまにご提供しております。
 2020年度は、COVID-19の感染拡大のために全面閉講せざるを得なかったことは、私どもにとっても誠に残念なことでありました。2021年度春夏期からは、従来に近いかたちでの再開を計画しておりましたが、新型コロナウイルス変異株の感染拡大をうけて、対面での開講を断念し、オンラインによる遠隔授業のみでの実施となりました。対面受講をご希望になっていた皆さまには、開講直前での中止のご案内となりましたことを、心よりお詫び申し上げる次第です。
 今年度秋冬期につきましては、今後のCOVID-19の感染状況にいまだ見定めがつかないこともあり、実施の判断が難しい対面授業を中止し、遠隔授業だけでの開講とすることと致しました。開講形態が従来とは大きくことなるご提供となりますが、質が高い講座を提供できるよう努めて参りますので、どうぞ奮ってご参加戴きたく存じます。みなさまのお越しをお待ちしております。

写真

金城学院大学
エクステンション・プログラム委員会
委員長 桐原 健真

ページの先頭へ