Events

2020年度修了生・卒業生の集い

日時
5.25Sat

開催時間は、詳細情報をご覧ください

場所

金城学院大学アニー・ランドルフ記念講堂

対象

卒業生

コロナ渦においては社会全般の活動が停止し、金城学院大学におきましても、2021年3月に開催した皆様の学生生活の集大成である学位記授与式では、本学の伝統であるガウンの着用ができない等、制限された状況で実施せざるを得ませんでした。

あれから3年が経過し、未だ新型コロナウイルス感染症は完全には収まりませんが、コロナ渦を乗りこえて社会活動を継続することができるようになりました。

そこで、修了生・卒業生同士の交流の機会や「今の、そしてこれからの金城学院大学について知っていただきたい」という思いを込めて、「2020年度修了生・卒業生の集い」を開催いたします。
・当日、食堂は営業しておりませんので、ご了承ください。
・当日の服装は自由です。平服でお越しいただければ結構です。
・駐車場に限りがございますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

駐車場・送迎について

詳細情報

開催日時

2024年5月25日(土曜日)

  9時30分 受付開始
10時00分 記念礼拝(アニー・ランドルフ記念講堂)
    専攻・学科別ホームルーム(場所は当日お知らせいたします)

●ホームルームにおいて、ガウンの貸し出しをいたします。
 ガウンの学外への持ち出しはご遠慮ください。12時までに返却いただきます。

 

申し込み

3月下旬に該当の卒業生の方へお送りしている案内文に記載のQRコードからお申し込みください。


※以下のリンク先からもお申し込みいただけます。
https://forms.gle/VZWtAzAN3neVZVNQ6

お問い合わせ

大学運営推進課
graduate2020@kinjo-u.ac.jp

掲載しているメールアドレスは、迷惑メール対策の措置をしております。送信の際は、「@」(全角)記号を「@」(半角)に置き換えてください。

×