既卒者の就職支援

卒業生の皆様へ

本学のキャリア支援センターでは、卒業生に対しても在学生と同様なサポートを受けられる体制をとっています。一時の支援ではなく、みなさんの人生をサポートできたらと考えています。

・転職活動をどう進めたらいいのかわからない。
・大学に既卒者向けの求人は届いているのかな?
・自分に向いている仕事かどうかわからず不安・・・
・履歴書の添削をしてもらいたい。
・面接練習をしたい。

何でもお気軽にお問い合わせください。

金城学院大学のキャリア支援センターは、卒業生が頻繁に訪れる、そんな大学です。
ぜひキャリア支援センターにお越しいただければと思います。

大学に届く既卒者向けの求人は、転職サイト、ハローワークに比べると求人数は劣りますが、金城生を採用したいという想いでお申込みいただいた貴重な求人です。
その大学に届く既卒者向けの求人はもちろん、転職サイト、ハローワークの求人を十分に活用し、就職活動を一緒に進めていきましょう。

キャリエールとは
金城学院大学 キャリア支援センター
〒463-8521 名古屋市守山区大森2-1723
TEL: 052-798-0180(代表)052-798-0018(直通)
FAX: 052-799-0268(直通)
E-mail: syusyoku(at)kinjo-u.ac.jp
※迷惑メール対策のため、送信の際は(at)を@(半角)に変えてください。