とよた元気プロジェクト「第9期とよたPR大使」の任命式が2021年9月9日(木)に豊田商工会議所で行われ、文学部 日本語日本文化学科3年 大野さくらさんを含む3名が第9期「とよたPR大使」に就任しました。

左から豊田市長の太田稔彦さん、大野さくらさん、笹嶋七海さん、鈴木愛理さん、とよた元気プロジェクト実行委員長の三宅英臣さん

とよた元気プロジェクトは豊田商工会議所が中心となり、豊田市の魅力を発信していく取り組みで、その取り組みの一環で毎年「とよたPR大使」を任命、豊田市の魅力を市内外へ発信する活動を行っています。

大野さんは「これから出会う方々に「豊田に行きたい」、「豊田に行ってみたい」と思っていただけるように、活動を通してさまざまな豊田の魅力を発信していきたいです。」と就任にあたっての想いを話してくれました。

ぜひ今後の活動に注目してください。

今後の活動については、とよたPR大使公式Instagramをご覧ください。

とよたPR大使の公式instagramはこちら

<メディア掲載・出演情報 ※今後の予定は変更される場合もあります。>

放送局・番組名 ひまわりネットワーク「とよたNOW」
放送日時 2021年9月10日(金)18:30~

新聞掲載 中日新聞(ウェブサイト)
掲載日 2021年9月10日(金)
掲載ページはこちら

新聞掲載 豊田経済新聞(ウェブサイト)
掲載日 2021年9月10日(金)
掲載ページはこちら

放送局・番組名 ひまわりネットワーク「ラジオラヴィート」内の豊田市行政ゾーン(コーナー名)
放送日時 2021年9月18日(土)・19(日)11:30~