昨今、全国の自治体や小中高等学校、また一部の大学等で生理用ナプキンを配布する支援活動が広がっています。この度、私たちは授業の一環で大学のご協力のもと企業様へご依頼し、2000袋の生理用ナプキンご寄付いただくことになりました。

つきましては、夏休みを迎えるにあたり、希望する学生全員(ただし先着順 *一人一回1袋)に、下記のとおり生理用ナプキンを配布いたします。

なお、配布期間・時間帯等は現段階の予定ですので、変更する可能性があります。場所、趣旨等詳細については、近日中に改めてK-port、またHPにて発信する予定です。ぜひお友達などにもお知らせいただき、気軽に取りに来ていただけると嬉しいです。

期間 :2021年7月27日(火)〜2021年8月6日(金) うち、平日の10:40〜13:20(*変更可能性あり)
備考 :配布時にお渡しするQRコードにて、簡単なアンケート(匿名)にご協力いただく予定です。アンケート結果をもとに、後期以降、生理に関する啓発
活動を展開していきます。
問合せ:K-portにて別途案内しますのでご確認ください。

※本取り組みは、コミュニティ福祉学科「ソーシャルウーマンプロジェクトD」の授業の一環で取り組んでいるものです。