国際情報学部 国際情報学科 庫元正博教授の授業「広告コピー制作」(2020年度後期)の最終課題として制作されたポスターが、金城学院大学 女性みらい研究センター(本部棟4階)にて掲示されています。

このポスターを受講生が企画制作するにあたって、女性みらい研究センター長 宗方比佐子教授の協力を得て、女性みらい研究センターの設立の趣旨や運営、女性が活躍するための支援への思いなどを授業内で講演を実施。また、センターへ受講生が取材に行くことの許可をいただきました。宗方教授には、最終課題発表日も参加いただき、学生ポスターをご講評いただくとともに、女性みらいセンター賞も選定していだきました。

宗方教授からは「素晴らしい作品がたくさんあり、賞の選考がとても難しかったです。ポスター制作にあたり、受講生の皆さんがセンターの趣旨をきちんと理解してくださったことを何より嬉しく思っています。皆さんのポスターによって、センターの存在が学内外に広まることを期待しております。貴重な機会をいただきましたこと、庫元先生に心より感謝申し上げます。」とコメントをいただきました。

<主な受賞者とポスター>

☆女性みらい研究センター賞
国際情報学部 国際情報学科 メディアスタディーズコース 3年
岡田奈津希さん 

☆グランプリ
国際情報学部 国際情報学科 メディアスタディーズコース 2年
加藤倫那さん

☆グランプリ
国際情報学部 国際情報学科 メディアスタディーズコース 2年
小島三奈さん