本年度、2回目の「カフェ金城」を開催します。今回は看護学生によるギター演奏をお楽しみいただきながら、懐かしい歌を皆さまで一緒に歌います。また、脳トレ体操や楽しみながら参加できる脳トレも予定しています。お茶を飲みながら楽しいひとときを過ごしませんか。皆さまのご参加をお待ちしています。

【日 時】2026年7月25日(土)10:00~11:30
【場 所】 金城学院大学 W5棟 2階エントランスホール
【対 象】 どなたでもご参加ください
【参加費】 300円
【参加申込】期間:6月29日(月)~7月3日(金)まで
      電話:052-798-0180 *電話口で「看護学部事務」とお伝えください
【共 催】 なごや認知症カフェ登録事業 守山区認知症カフェ

 

チラシはこちらからもご覧いただけます。