卒業生や4月から新たなチャレンジをする全ての人に向けて制作した応援ソングを公開しました。

本学の卒業生 白井奈津さんがナビゲーターを務めるZIP-FMの番組「HOORAY HOORAY FRIDAY」の中のコーナー金城学院大学「CHEER UP SONG」にて、卒業生や4月から新たなチャレンジをする全ての人たちに向けた応援ソング制作プロジェクトを進めてきました。

金城学院大学「CHEER UP SONG」では、学生のみなさんが在学中に取り組んだことやこれからの活動や目標などの話をもとに、歌手のまるりさんがオリジナルソングを制作し、2023年度学位記授与式及び3月22日の同番組O.A.にて完成曲を披露しました。

動画を掲載しましたので、ぜひご視聴ください!
視聴はこちらから

<番組収録の様子>

2024年3月8日O.A.用収録 

 

2024年3月15日O.A.用収録

 

白井奈津さん

プロフィール:
小学校入学後にスウェーデンで、約2年間の海外生活を送る。
高校2年の春、オーストラリアに留学し英語を学ぶ。
大学進学後、授業の一貫でラジオ番組を制作。
2009年の秋 ZIP-FMミュージックナビゲーターコンテストで準グランプリを受賞。
2011年、現役女子大生ナビゲーターとして、ZIP-FMミュージック・ナビゲーターとなる。
テレビ番組のレポーター等でも活躍中。

まるりさん

プロフィール:
1997 年 3 月 4 日生まれ 福岡県出身 。
幼少期から高校 3 年生まで合唱団に所属。
声楽を学びながら音楽と隣り合わせの生活を送り、数々のステージに出演。
2018 年 4 月より男女デュオ「まるりとりゅうが」として活動。
2022 年 4 月からはソロ・アーティストとして始動し、5 月に優里作詞・作曲の 1st Digital Single「好きだよ」でソロデビュー。
抜群の歌唱力はもちろん、動画やインスタライブで見せる、飾らず親しみやすいキャラクターと愛らしいルックスで、同世代の男女からの絶大な支持を集めている。