国際情報学部都築ゼミ(3年生)と文学部音楽芸術学科は、
たったひとりの金城生の誕生日をお祝いする「#あなただけのバースデーソング」企画を12月から実施しています。

リリーハーモニーホールの席に座っているのは、あなたひとり。
音楽芸術学科の管楽と声楽の学生が、心を込めて演奏と歌をお届けします。

ご本人・お友達による写真・動画撮影およびSNS等による拡散は自由です。
ひとりでも多くの方に特別なバースデーを披露してください。

今回は1月生まれの方を1名ご招待します。

 

実施の詳細は下記の通りです。

【詳細】
日時:2022年1月18日(水)12:45~13:00

場所:N1棟1階のリリーハーモニーホール

フルートデュオ+ピアノによる演奏曲目:見上げてごらん夜の星を・愛の讃歌
声楽アンサンブルの曲目:ハッピーバースデイ・トゥ・ーユー

学内に掲出されたポスター記載のQRコードからGoogleフォームでエントリー、もしくは学籍番号・氏名・誕生年月日を記入の上、下記アドレスへメールでお申し込みください。
tsuzuki@kinjo-u.ac.jp 国際情報学部 都築



締め切り:1月17日(火)12時

 

12月生まれの方をお祝いした第1回#あなただけのバースデーソングの動画もインスタグラムで公開しています。