Events

  • ホーム
  • Events
  • 中国語・フランス語・ドイツ語の世界へようこそ ~世界のTEAを味わいながらのネイティブ教員によるレッスン~

中国語・フランス語・ドイツ語の世界へようこそ ~世界のTEAを味わいながらのネイティブ教員によるレッスン~

日時
4.27Sat

開催時間は、詳細情報をご覧ください

場所

金城学院大学 N1号棟603教室

対象

どなたでもご参加ください

外国語コミュニケーション学科よりお知らせです!外国語コミュニケーション学科では、高校生向けのイベントを開催します。

このイベントは、世界のお茶を実際に味わいながら体験するレッスンです。ネイティブの教員たちと外国語でコミュニケーションしながら、あなたが学びたい言語の学びの扉をあけてみましょう。

日時:2024年4月27日(土)10:30~12:00ごろ
会場:金城学院大学N1-603

当日は、世界のお茶やお菓子を体験しながら、中国語、フランス語、ドイツ語のやさしいレッスンを受けることができます!
外国語や中国およびフランス、ドイツなどのヨーロッパに関心があるみなさん、ぜひ、ご参加ください♪

 

 

*金城学院大学の受験を考えている高校生、保護者の方であればどなたでも参加可能です。
*参加は無料です。
*事前申し込み制となっていますので、画像のQRコードよりお申込みください。
*問い合わせ先は、外国語コミュニケーション学科 小野純子( junko-o@kinjo-u.ac.jp )まで。
 上記に掲載しているメールアドレスは、迷惑メール対策の措置をしております。送信の際は、「@」(全角)記号を「@」(半角)に置き換えてください。

お手数ですが、メールでのお問い合わせの際には、件名:外コミレッスン世界のTEA問い合わせ、本文:最初に、問い合わせの内容を簡潔にお願いします。併せてご氏名をお願いいたします。お問い合わせには、必ず回答をいたします。お問い合わせ後、2日たっても本学担当者からの連絡がない場合には、メールが届いていない場合が考えられます。そのような場合には、再度お送りください。

詳細情報

開催日時

2024年4月27日(土曜日)

10:30~12:00ごろ

×