Events

  • ホーム
  • Events
  • ハープアンサンブル ~第2回ウクライナチャリティーコンサート~

ハープアンサンブル ~第2回ウクライナチャリティーコンサート~

日時
12.17Sun

開催時間は、詳細情報をご覧ください

場所

日本福音ルーテル復活教会

対象

どなたでもご参加ください

ハープアンサンブル部です。私達は教会奉仕や学校行事での演奏活動を行っており、皆様に美しい音色をお届けできるよう日々練習しております。

さて、来る12月17日に日本福音ルーテル復活教会にて、有志部員による第2回ウクライナチャリティーコンサートを開催する運びとなりました。ウクライナでの戦争はいまだに終りが見えず、何の罪のない人々が毎日つらい生活を強いられています。まだまだ支援が必要です。微力ではございますが、何か少しでもウクライナの方々に寄り添うことができたらという思いで、今年も開催させていただくことになりました。ハープで奏でる美しい音色を、国の文化財である日本福音ルーテル復活教会でお聴きいただけたら幸いです。今回は手作り品のバザーや、チョークアート体験等を企画しており、収益は全て支援金にさせていただきたいと思っております。皆様のご来場をお待ちしております。

ハープアンサンブル部のメンバーから、以下のコメントを頂いております。

「ウクライナチャリティー演奏会発起人の人間科学部4年の鈴木愛美です。ウクライナの戦争もかなり長くなっており、皆さんからの支援金やチャリティー活動も減ってきているようですが、ウクライナの市民の生活は悪くなる一方で支援を必要としている方々が依然多くいらっしゃいます。
私は今年で大学を卒業してしまいますが、後輩たちには、自分さえ良ければいいだけではなく、学生であっても困っている人がいたら、微力でも手を差し伸べてあげられるような活動をしてほしい、という思いも込めて、今年も金城学院大学ハープアンサンブル部で第2回ウクライナチャリティーコンサートを開催することにいたしました。
ここで集まりました支援金は、12月21日に大学で行われる金城学院大学クリスマス礼拝の第二部にて日本ウクライナ文化協会様にお渡しさせて頂く予定です。」

 コンサートのチラシは、こちらからご覧いただけます。

詳細情報

開催日時

2023年12月17日(日曜日)

14:00 開演(13:30 開場)

参加費

無料(ウクライナ支援のための献金をお願いいたします。)

×