Events

  • ホーム
  • Events
  • ハープアンサンブル ~ウクライナチャリティーコンサート~

ハープアンサンブル ~ウクライナチャリティーコンサート~

日時
7.17Sun

開催時間は、詳細情報をご覧ください

場所

日本福音ルーテル復活協会

対象

どなたでもご参加ください

昨年7月に創部したハープアンサンブル部は、教会奉仕や学校行事での演奏活動を行っています。今年度からハーピストで金城学院のOGである三宅百合子先生にご指導いただいております。

この度、日本福音ルーテル復活教会にてウクライナチャリティーコンサートを開催する運びとなりました。ハープで奏でる美しい音色をお楽しみください。皆様のご来場をお待ちしております。

 

ハープアンサンブル部のメンバーからコメントをいただきました。
「こんにちは。ハープアンサンブル部です。私たちは今回、ウクライナが戦争のせいで甚大な被害が出ているというニュースをみて、何か私たちに出きることはないのかと考えた結果、ウクライナチャリティーコンサートを開催することになりました。日本福音ルーテル復活教会様のご厚意で7月17日に教会の場所をお借りして午後2時からコンサートを開催します。皆様のお越しを心よりお待ちしております。」

詳細情報

名称

ハープアンサンブル ~ウクライナチャリティーコンサート~

開催日時

2022年7月17日(日曜日)

開演 14:00  開場 13:30

参加費

無料(ウクライナ支援のための献金をお願いいたします。)

申し込み

事前申し込み 不要

お問い合わせ

Twitter:@kinjoHARP Instagram:@KINJO.HARP 件名に[ウクライナチャリティーコンサートの件] とご記入の上ご連絡ください。

×