求人のお申込みについて

新卒採用について


本学への求人のお申込みは、インターネットを利用し「求人受付NAVI」からお願いいたします。
企業・団体様が直接ご登録いただくことにより、迅速に学生への求人票の公開が可能となっております。ご協力の程よろしくお願いいたします。

「求人受付NAVI」にて求人申込みをされない場合は、「求人票」と「自己申告書(チェックシート)」を必ず送付願います。
なお、「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」に則り、求人票のみでは受理することができなくなる場合がございますので、予めご了承ください。

青少年の雇用の促進等に関する
法律の遵守について

本学では、「青少年の雇用の促進等に関する法律」(昭和45年法律第98号)のうち、求人の不受理及び青少年雇用情報の提供に関する規定が平成28年3月1日に施行されたことを受けて、事業主様に『求人不受理制度にかかる自己申告書(チェックシート)』の提示をお願いしております。併せまして、『青少年雇用情報シート』による職場情報の開示もお願いいたします。(制度の詳細は「厚生労働省ホームページ」をご参照ください。)

宛先
金城学院大学 キャリア支援センター
〒463-8521 名古屋市守山区大森2-1723
TEL: 052-798-0180(代表)052-798-0018(直通)
FAX: 052-799-0268(直通)
E-mail: syusyoku(at)kinjo-u.ac.jp
※迷惑メール対策のため、送信の際は(at)を@(半角)に変えてください。

既卒採用について


日本全国で大学卒業後の未就業者が増えている中、本学では少しでも多くの本学卒業生に就職の機会を提供できるよう、在学生のみならず既卒者への就職支援にも可能な限り、取り組んでおります。
既卒者の採用を実施、ご検討されている企業・団体様は、新卒採用の求人と同様に上記宛先までご連絡、もしくは求人票等を頂戴できますと幸いです。