採用ご担当者様へ

採用ご担当者様へ

日頃は本学学生の採用に関しまして、格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。
金城学院は、2019年度に、学院創立130周年・大学設立70周年を迎えた、東海地区を代表する女子総合大学です。6学部 13学科、3研究科の体制の中、約5,000人の学生が学んでいます。キリスト教精神に基づいた一貫した教育理念のもと、豊かな人間性と高度な実践的能力をバランスよく兼ね備えた女性の育成に力を注いでおります。
本学では、教育の指針として「強く、優しく。」という言葉をスローガンに掲げています。本学の学生には「強さ」と「優しさ」を身につけ、社会で活躍して欲しいと願っています。
また、キャリア形成支援に力を注ぎ、職業観の育成やマナーを身につけさせると共に、各種資格取得支援講座・インターンシップ・就職特別講座の開設等多彩なプログラムにより学生たちの進路支援をしております。
今後も一層、皆様のご指導とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

金城学院大学キャリア支援センター

連絡先

金城学院大学 キャリア支援センター
〒463-8521 名古屋市守山区大森2-1723 TEL: 052-798-0018(直通)
FAX: 052-799-0268(直通)
E-mail: syusyoku(at)kinjo-u.ac.jp
※迷惑メール対策のため、送信の際は(at)を@(半角)に変えてください。