HOME > 最新情報一覧 > 3連覇!バトン部「White Wall」が全国大会で金賞&最優秀賞をダブル受賞!
INFORMATION

3連覇!バトン部「White Wall」が全国大会で金賞&最優秀賞をダブル受賞!

 12月12日(土)幕張メッセで開催された「第43回バトントワーリング全国大会」に本学のバトン部「White Wall」が出場。日ごろの練習成果を存分に発揮して3年連続で金賞、また部門別最優秀賞を受賞しました!
 White Wallは金城学院中学校、高等学校のバトン部出身者から構成されたメンバーで、主に後輩指導を目的に作られたチーム。指導をするかたわら「自ら努力する姿を後輩に示そう」という思いで、練習を重ねてきました。その努力が実を結び、金賞、最優秀賞のダブル受賞という輝かしい結果を得ることが出来ました。
 3年生でキャプテンの花岡悠さんは「応援くださった皆さまのおかげで最高の演技をすることができた。心から感謝している」と振り返り「バトン部の3つの精神“感謝の気持ち”“奉仕の精神”“謙虚な心”を忘れず、今後も練習に励んでいきたい」と語ってくれました。
 バトン部の歴史に新たな1ページが刻まれました。今後も彼女たちの活躍にご期待ください!