HOME > 最新情報一覧 > 本学チアダンス部「Majorette Amies」が「ミュージック・フェスティバル・プログラム」に出演しました!
INFORMATION

本学チアダンス部「Majorette Amies」が「ミュージック・フェスティバル・プログラム」に出演しました!

 11月29日(日)イクスピアリ(東京ディズニーリゾート内ショッピングモール)で開催された「ミュージック・フェスティバル・プログラム」に本学チアダンス部「Majorette Amies」が出演しました! 今回は3年生30人全員での最後の舞台。輝く笑顔と溢れる元気で精一杯ステージを盛り上げてくれました。
 当日出演したメンバーは「2学年上の先輩方がディズニーランドで踊っているのを夢見て、これまで練習してきた。1度は諦めかけた舞台だったが、諦めなければ願いは叶うということを実感できた」と振り返り「3年生全体としては今回が最後のステージ。本当に楽しくて、夢のような時間はとても短く感じた。今まで一緒に練習してきた同期、応援してくれた家族、先輩方、後輩、友達、出演の場を提供してくださったイクスピアリの方に感謝の気持ちでいっぱい。天候にも恵まれ、引退にふさわしいとても素敵な1日となった」と語ってくれました。
 「Majorette Amies」の歴史に新たな1ページが刻まれました。今後も彼女たちの活躍にご期待ください!