HOME > 最新情報一覧 > 「キラリ女子普及イベント」で名鉄百貨店様より感謝状をいただきました。
INFORMATION

「キラリ女子普及イベント」で名鉄百貨店様より感謝状をいただきました。

▲代表者の梶本さんが表彰状を受け取りました
▲代表者の梶本さんが表彰状を受け取りました
 3月20日(金) 本学の広告研究会が名鉄百貨店様より感謝状をいただきました。今回の表彰は名鉄百貨店様との共同企画を通して、売り場のイメージ向上と販売促進に貢献したことによるものです。
 「キラリ女子普及イベント」とは、輝かしい学生生活を送る「キラリ女子」を紹介することで金城生のモチベーションを高める企画。金城祭では、協賛いただいたファッションブランドの服を用いたファッションショーを開催したところ200人以上集まり、立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。また、自分の顔写真と服の画像データとを合成し、手軽に試着体験ができるバーチャル試着ブースを設けたり、将来のキャリアに向けての決意表明「キラリ宣言」をカラフルな付箋に書き、それをナナちゃんの衣装にするテーマ展示を行いました。11月には名鉄百貨店様でもバーチャル試着ブースとテーマ展示を実施し、大変好評をいただきました。
▲名鉄百貨店様でのテーマ展示の様子
▲名鉄百貨店様でのテーマ展示の様子
 プロジェクトリーダーの梶本彩乃さん(食環境栄養学科2年)は「最初は不安だったが、”なんとしてでも成功させたい”という皆の熱意が1つになって成功に結びついた」と笑顔で語ってくれました。
 メディア学とは異なる分野の学生も多く所属する「広告研究会」。今後も、専門分野の垣根を越えた彼女たちの活躍にご期待下さい。