HOME > 最新情報一覧 > 祝!全国大会出場!本学バトンチーム「White Wall」が東海大会で金賞受賞
INFORMATION

祝!全国大会出場!本学バトンチーム「White Wall」が東海大会で金賞受賞

▲演技中の様子
▲演技中の様子
 10月26日(土)日本ガイシホールで行われた「第39回マーチングバンド・バトントワーリング東海大会」大学の部に本学のバトンチーム「金城学院大学White Wall」が初出場。日頃の練習成果を存分に発揮して金賞を受賞し、全国大会への出場権を手にしました。
 White Wallは金城学院中学校、高等学校のバトン部出身者からなるチームで、主に後輩指導を目的に作られたチーム。指導をするかたわら、今年度から大会に大学の部ができたことを受けて、もう一度私たちも大きな舞台に立ちたいという思いで全国大会を目指し、練習を重ねてきました。
▲集合写真
▲集合写真
 代表者の田島知奈さんは「OG、家族、友人、そして後輩たちの応援が力になった」と振り返り、「全国大会でも感謝の気持ちと金城生としての誇りを胸に、見る人に楽しんで頂けるパフォーマンスをしたい」と抱負を語ってくれました。
 全国大会は12月7日(土)千葉県の幕張メッセで開催されます。
 今後も温かいご声援をよろしくお願い致します。