HOME > ニュース 一覧 > 「台風19号災害」の義援金募金活動にご協力いただきありがとうございました。
INFORMATION

「台風19号災害」の義援金募金活動にご協力いただきありがとうございました。

「台風19号災害」の義援金募金活動にご協力いただいた学生の皆さま、また教職員の皆さま、ありがとうございました。

10月28日(月)、31日(木)に行った募金活動において、おかげさまで「58,939円」もの募金を集めることができ、11月1日付で、中央共同募金会へ送金をいたしました。

学生間での呼びかけに応じ、合間をぬって募金に駆けつけてくれたり、募金活動者の顔を見るなり駆け寄って応援してくれたりした学生の皆さん、エールとともに笑顔で募金をしてくれたり、募金の時間帯には都合がつかなかったため個別に募金をしに来てくださった先生方、始業前の時間帯に本部棟から降りて募金をしにくきてくれたり、何人かの分を取りまとめて大口で募金してくださった職員の方々、そのほか両日いずれも募金をしてくださった警備員の方など、みなさまのご協力に深く感謝と御礼を申し上げます。

予想を上回る募金が集まったことに感謝もさることながら、募金をしていただくごとにみなさんの暖かなお気持ちを感じさせていただいた活動となりました。

今回の募金が、被災された方々の長引くであろう生活復興の一助になることを願うとともに、引き続き、自分たちにできることがなにかを考えていきたい思います。


人間科学部コミュニティ福祉学科学生・教職員一同