HOME > ニュース 一覧 > 国際情報学科 佐藤奈穂ゼミで取り組む「DIAGIRL〜親愛なるすべての女のコたちへ」が、総合グランプリに選ばれました。
INFORMATION

国際情報学科 佐藤奈穂ゼミで取り組む「DIAGIRL〜親愛なるすべての女のコたちへ」が、総合グランプリに選ばれました。

全国各地で頑張る学生団体・サークル・部活動を表彰するコンテスト「第5回学生団体総選挙」(株式会社賢者屋主催)にて、国際情報学科 グローバルスタディーズコース 佐藤奈穂ゼミで取り組んでいる「DIAGIRL〜親愛なるすべての女のコたちへ」が、応募数1178団体の中から総合グランプリに選ばれました。

全国の学生団体、1178団体の中からファイナリストに選ばれた80団体が7月6日(土)、東京にて本戦のプレゼンに挑みました。

各部門での審査を経て、総合グランプリが選ばれます。DIAGIRLは、「エンタメ・サークル部門」で部門賞を獲得、そしてファイナルステージにて各部門のグランプリの中から、総合グランプリ(同率2団体のうちの1団体として)に選ばれました!

DIAGIRLのメンバーからは「全国の学生団体の活動から、私たちもたくさんのことを学び,大きな刺激になりました」「この受賞は、先生方、先輩方、カンボジアの女性たち、そしていつも応援してくださる全ての方々のおかげです。この受賞を機にもっと沢山の人へ幸せを届けられるようにがんばります」「獲得した賞金は、DIAGIRLの活動の中で新たな事業を計画していますので、その資金として大切に使っていきます」と話してくれました。


第5回学生団体総選挙 ホームページ
http://gdsousenkyo.com/5th/#