HOME > ニュース 一覧 > 広告研究会が株式会社ジーユーと連携して「キラリ女子コレクション」」を開催しました。
INFORMATION

広告研究会が株式会社ジーユーと連携して「キラリ女子コレクション」」を開催しました。

「キラリ女子」とは外見がかわいいだけではなく、学内・学外にて学業に加え、サークル活動やボランティア活動などで積極的な活動をしており、外面・内面ともに輝いている学生に対して広告研究会が名付けたものです。「キラリ女子コレクション」通称キラコレは、本学にいるそのような「キラリ女子」を応援するイベントです。

2018年度のキラコレは、株式会社ジーユーにご賛同いただき産学連携によるイベントとして、10月20日(土)の金城祭内でリリーハーモニーにて実施されました。

当日はGUゲートタワー店のおしゃリスタ(ファッションコーディネーター)の方に、さらに輝けるコーディネイトをしていただいた5人のキラリ女子が舞台上を素敵にウォークすると、会場であるリリーハーモニーほぼ満員の200人の観客から盛大な拍手が上がりました。

イベント実施後、GUスーパーバイザーの菅野さまから「GUとしても大学生の皆様とこのような取り組みを実施させて頂き、非常に有意義でした。このキラコレを見て頂いた方々がそれぞれの学生が持つ力とGUの服の力で何かしら感じる事があれば、非常に嬉しいです。是非、今後も大学生を輝かせる活動に、一緒に取り組んでいきたいと思います。」とのコメントをいただきました。

今回のプロジェクトリーダーの人間科学部 多元心理学科 3年 鈴木春香さんは、「私たちにとって大きなイベントである「キラリ女子コレクション」をGUさまと行えたことはとても嬉しかったです。GUのファッションをまとい、さらにいきいきと輝いて舞台に立つ学生の姿を見たときに大きな達成感を感じました。」と話してくれました。

会場の様子
会場の様子
告知&報告ポスター
告知&報告ポスター
キラリ女子紹介リーフレット
キラリ女子紹介リーフレット