HOME > ニュース 一覧 > 「平成30年7月豪雨水害」の義援金募金活動に、ご協力いただきありがとうございました。
INFORMATION

「平成30年7月豪雨水害」の義援金募金活動に、ご協力いただきありがとうございました。

「平成30年7月豪雨水害」の義援金募金活動にご協力いただいた学生の皆さま、また教職員の皆さま、ありがとうございました。
三日間という限られた時間ではございましたが、おかげさまで「40,658円」もの募金を集めることができ、7月27日付で、中央共同募金会へ送金をいたしました。

学生間での呼びかけに応じて、合間をぬって募金に駆けつけてくれた学生の皆さん、中には親から託されて募金をしに来てくれた人もいました。
そのほか、学院のHPやFacebookを見てお越しくださったり、募金時間に都合がつかずに、別途個別に募金に来てくださった教職員の方もいらっしゃいました。

たくさんの方々のご協力と支えがあって、このような活動ができたことにこの場をお借りして、感謝とともに御礼を申し上げます。
今回の募金が、被災された方々の生活復興の一助になることを願うとともに、引き続き、自分たちにできることがなにかを考えていきたい思います。

人間科学部 橋川ゼミほか有志