HOME > ニュース 一覧 > 4月7日(土) 国際情報学部 庫元正博ゼミ卒業生が『未来予想図 未来メェ〜ル』を配信しました。
INFORMATION

4月7日(土) 国際情報学部 庫元正博ゼミ卒業生が『未来予想図 未来メェ〜ル』を配信しました。

今から3年前の2015年4月6日、国際情報学部 庫元正博ゼミと株式会社DHC、保健センターの産学連携イベント「NO SLEEP NO DREAMキャンペーン」のひとつとして、新入生の「夢」を応援する、3年後の就職活動時期の自分にエールを送ろう!という趣旨の『未来予想図未来メェ〜ル』イベントを実施しました。

その日、新入生のうち4学部計307名が、3年後の自分に向けて、励ましたり問いかけたりするメッセージを書いてくれました。
3年後となる2018年4月7日(土)、 庫元ゼミ卒業生がメッセージを書いた307名に未来メェ〜ルを送りました。

当日は、当時企画をしたゼミ生(2016年3月卒業)が8名集まり、お互いの近況報告をしながらも、今の就職活動生への勇気づけとなるようにと、思いを込めてメェ〜ルを発信しました。

※2015年4月に実施した「NO SLEEP  NO DREAM」キャンペーンについては、こちらで紹介しています。
http://www.kinjo-u.ac.jp/pc/news/936.html