HOME > 最新情報一覧 > 音楽芸術学科 3年の風岡詩織さんが、「第49回ミス日本コンテスト2017」ファイナリストに選ばれました!
INFORMATION

音楽芸術学科 3年の風岡詩織さんが、「第49回ミス日本コンテスト2017」ファイナリストに選ばれました!

1月23日(月)に東京で行われる「第49回ミス日本コンテスト2017」の最終選考会のファイナリストに文学部 音楽芸術学科 3年の風岡詩織さんが選ばれました。
中学校の3年間は合唱部に所属。高校の先生に声楽を勧められ、大学では音楽芸術学科で学び、音楽教員免許の取得も目指している風岡さん。

ミス日本コンテストは、容姿だけでなく、心の持ちようや社交性など幅広い人間性が問われ、2017年大会のテーマは「輝く行動美人」。このコンテストにチャレンジすることが自分の成長に繋がるのではと思い、大学の授業はもちろん、養護学校や老人ホームへの慰問活動にも取り組みながらも、1月23日(月)の最終選考に向けてのレッスンにも力が入ります。
その取り組む姿を昨日CBCテレビが取材をしてくれました。
「最終審査は今まで応援してくれた家族、友人、先生に感謝しながら、私らしく楽しんできます。」と話してくれました。

1月23日(月)の夕方、CBCテレビ「イッポウ」で放送される予定ですので、是非ご覧ください!