HOME > 最新情報一覧 > 現代子ども学科1年の竹内佐織さんが、「2017ミス・ユニバース・ジャパン」の岐阜代表に選ばれました!
INFORMATION

現代子ども学科1年の竹内佐織さんが、「2017ミス・ユニバース・ジャパン」の岐阜代表に選ばれました!

今年の11月に開催された「2017ミス・ユニバース・ジャパン岐阜大会」にて、現代子ども学科1年の竹内佐織さんが、ミスユニバース岐阜代表に選ばれました。

ミス・ユニバース・ジャパンのコンセプトは、人間性(コミュニケーション・国際感覚・ボランティア精神・チャリティー)、知性(教育・文化や歴史の知識・国際問題への関心・多言語力)、感性(創造性・ライフスタイル・パフォーマー・ファッション性)、自信(女性としての強さ・個性、自立心)、内面の美しさ(エレガント・ユーモア・社交性)。
10月から土日返上で厳しいトレーニングを積み、岐阜大会のグランプリに輝きました。

身長176センチの竹内さんは「子どもの頃は背が高いことでいじめられていたが、その経験を活かしていじめを無くしたい。」「笑顔を忘れず人に優しくできる人になりたい。」と語ってくれました。
次は2017年7月開催予定の日本大会でのグランプリを目指して、日々トレーニングに励んでいます。