HOME > 最新情報一覧 > 2017年度就職活動に向けて、KAC(Kinjo Airline Community)の第一回目がスタートしました!
INFORMATION

2017年度就職活動に向けて、KAC(Kinjo Airline Community)の第一回目がスタートしました!

12月6日(火) 航空業界への就職を目指す3年生を対象に、KAC(Kinjo Airline Community)の第1回目が、ラーニングコモンズで開催されました。

航空業界内定の4年生や、キャリエールカウンセラー(元CA)が、就職活動について自らの経験に基づいたアドバイスを送りました。参加した学生たちは自分の夢を掴むため、熱心に話に耳を傾けていました。

KACのメンバーは随時募集中です。
ご興味のある方は、本部棟4Fキャリエール田中またはkinjo.airline2017@gmail.comまでご連絡ください。

今後も彼女たちの活動を積極的に支援していきます。

<KACとは>
エアライン業界受験経験者の4年生を中心に活動しているグループ。これから就職活動を始める3年生のサポートがしたい!という思いから結成されました。
エアライン業界に興味がある!就職活動って何から始めればいいの?などの疑問を抱いているみなさんをサポートします。