HOME > 最新情報一覧 > 佐藤奈穂ゼミ(国際情報学科)がカンボジア支援【DIAGIRL】のパネル展示を行いました!
INFORMATION

佐藤奈穂ゼミ(国際情報学科)がカンボジア支援【DIAGIRL】のパネル展示を行いました!

  4月9日(土)・10日(日)にポートメッセ名古屋で開催された『2016住まいるfor you パナソニックフェア』でパネル展示および募金活動を行いました!パネル展示では、ゼミ生が昨年度立ち上げたカンボジア貧困女性支援活動【DIAGIRL】について紹介しました。新3年生を中心に、就活真っ最中の4年生も駆け付け、総勢20名で活動についてのPRを行いました。
  またパナソニック コンシューマーマーケティング株式会社の社員の皆さまをはじめ、ご来場の多くの皆さまに募金をいただき、合計66,000円のご支援をいただきました。このような機会をくださいましたパナソニックの皆さま、そして募金にご協力くださった多くの皆さま、応援してくださった皆さまに心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
  これからも、佐藤奈穂ゼミのカンボジア貧困女性支援の活動【DIAGIRL】の応援よろしくお願いいたします!