HOME > メディア掲載一覧 > 会社設立を目指す国際情報学科 3年の神谷菜月さんが、CBCラジオに出演しました。
INFORMATION

会社設立を目指す国際情報学科 3年の神谷菜月さんが、CBCラジオに出演しました。

神谷菜月さんは、災害時に使える「水のいらない全身シャンプー」の販売会社起業に向け準備を進めています。

その活動を1/27(金)16時からのCBCラジオの番組「丹野みどりのよりどりっ!」の中のコーナー「レポドラいいとこどりっ!」で生出演し、紹介してくれました。

熊本地震をきっかけに、女性目線の震災時の商品の開発・販売ができる会社を創業することを決心し、妹の神谷茉里さん、いとこの神谷咲葵さんの3人で、学業と仕事を両立をしながら、自分たちの行動が世の中の役に立つことを目指して活動を続けていく、と熱く語りました。
クラウドファンディングも活用し、3月の会社設立に向けて準備を進めているそうです。

今後の彼女たちの活躍に注目してください!

・ラジオ番組を聴きたい方はこちら
1/27(金)の放送はスマートフォンアプリ「radiko」で、2/3(金)まで聴くことができます。神谷さんたちは、番組「丹野みどりのよりどりっ!」の中の16時47分から始まるコーナー「レポドラいいとこどりっ!」で出演しています。

・クラウドファンディングサイトでの紹介はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/18152