HOME > イベント情報一覧 > 金城学院大学 広告研究会の学生が制作した瀬戸市PRポスターが、瀬戸市役所で展示されています。
INFORMATION

金城学院大学 広告研究会の学生が制作した瀬戸市PRポスターが、瀬戸市役所で展示されています。

瀬戸市役所にて、本学 広告研究会の学生が企画・制作した瀬戸市のPRポスターが展示されています。
これらのポスターは、「大学コンソーシアムせと」での活動の一つで、若い世代をターゲットとした瀬戸の観光PRを目的に、学生ならではの視点で「瀬戸の価値」を創出・提案する広告の制作を行ったもの。

今年度は、「せと末広商店街」に着目し、商店街でのフィールドワークと商店街にお店を構える店主と直接交流して感じた、商店街の方々の熱い思いや温かさ、そしてその魅力が伝わるように工夫したポスターとなっています。

制作した全16点のポスターを8点ずつ2回に分けて、瀬戸市役所3階の税務課前に展示しています。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!

 <瀬戸市役所での瀬戸市PRポスター展について>
開催日:2017年2月24日(金)まで ※15日(水)のみ除く。
   【第1回目】2017年2月14日(火)まで
   【第2回目】2017年2月16日(木)〜2017年2月24(金)
会場:瀬戸市役所3階 税務課前
時間:午前8時半〜午後5時15分まで