HOME > イベント情報一覧 > 生活環境学部環境デザイン学科 ギャラリー展示『造形デザイン展2016』開催中!
INFORMATION

生活環境学部環境デザイン学科 ギャラリー展示『造形デザイン展2016』開催中!

  2016年度4月にオープンした、ギャラリーの第2回目の展示企画として、「造形デザイン展2016」を、開催いたします。
  第一線で活躍され、本学で教鞭をとる先生方の作品を展示し、学生たちに造形デザインを身近に感じてもらうと同時に、環境デザイン学科2年生が『造形デザイン実習A 』の授業内で作成した作品を展示する企画となっております。

  環境デザイン学科では、2015年4月より新カリキュラムが開始。広くデザインの造形力を養うため、3つの造形デザイン実習の授業が始まりました。それぞれの授業では、学生の造形力を高め、デザインの応用力を身に付ける重要なものとなっております。
  自分たちが力を注いだ成果が他者の目に触れ、同時に他者の作品を身近に感じることにより、今後の「ものづくり」のヒントを掴んでもらえるのではないでしょうか。
  生活環境学部環境デザイン学科では、これからもさまざまな企画を考えて展示会を開催して参ります。この機会にぜひ足をお運びください!

 


【日時】   7月20日(水)まで
      12:20〜14:50
      ※土、日曜日は休館となります。
【会場】  W3棟 1階 ギャラリー