Events

  • ホーム
  • Events
  • 本学学生が企画協力した「犬山ワンダフルパフェ」キャンペーンがスタートしました。

本学学生が企画協力した「犬山ワンダフルパフェ」キャンペーンがスタートしました。

日時
9.14Sat
12.8Sun

開催時間は、詳細情報をご覧ください

対象

どなたでもご参加ください

国際情報学部 庫元正博ゼミの学生が犬山市・犬山市観光協会と連携し企画協力した「犬山ワンダフルパフェ」キャンペーンが、9月14日(土)からスタートしました。「犬山ワンダフルパフェ」では、ネーミングから女性に受けるパフェ・スイーツ商品企画などを提案。キャンペーン実施に当たって、全参加店をゼミ生が取材し、商品のポイントなどを若い世代、女性に受けるようまとめて、パンフレット、ホームページの商品紹介記事を作成しました。

リーフレット

リーフレット

ゼミ生が取材して書いた各パフェの記事

ゼミ生が取材して書いた各パフェの記事

キャンペーン告知のため、9月15日(日)犬山城下町にてPR活動を行いました。集客・PRとして、キャンペーン用に制作したTシャツを着て、吉本芸人が運行するお笑い人力車の協力も得てにぎやかに観光客に呼びかけました。このTシャツは、キャンペーンを盛り上げるためと、一体感を演出するため、参加店にも配布し期間中に着ていただく予定です。また若い世代に広く告知するために、ツイッター、インスタグラムなどのSNSを活用し、キャンペーンをPRしていきます。

「犬山ワンダフルパフェ」キャンペーンは9月14日(土)~12月8日(日)まで、犬山城下町周辺11店にて開催されます。

参加店、販売時間など、詳しくはパンフレット、犬山市観光協会ホームページをご参照ください。

×