ホーム > 募集要項 > 大学会場
  • 特別受講生案内-現在休止中

募集要項(大学会場)

申込締切日

2017年9月1日(金)

申込み方法

1.講座申込み

※お申込み方法は5つあります

(1)窓口来訪
◆下記の窓口へ直接お越しいただき、受講申込書に必要事項を記入し、ご提出ください。
事前にパンフレットの「綴じ込みはがき」へ必要事項を記入したものを、窓口へ直接ご提出いただくこともできます。

【受付窓口】キャリア・アップ講座デスク(本部棟4階)
【受付時間】平日8:45〜16:45(土日祝を除く) 
        ※8/21〜23は17:45まで

(2)はがき
◆パンフレットの「綴じ込みはがき」へ必要事項をご記入の上、ポストへご投函ください。
・テキスト・教材購入については、パンフレットで該当の講座のみ、テキスト・教材購入
 「する・しない」に○印を付け、品名を(   )内にご記入ください。
・氏名・電話番号・住所はていねいにお書きください。
・近年、台風などの自然災害による突然の休講が増えております。
 早急なご連絡をさせていただくためにも、できる限り携帯番号もご記入ください。

(3)電話
◆電話番号: 052-798-0190 へおかけいただき、以下をお伝えください。
  平日8:45〜16:45 [土日祝を除く] ※8/21〜23は17:45まで
    (1) 希望講座コ−ド・講座名
    (2) テキスト・教材購入(パンフレットで該当の講座のみ)
    (3) 氏名(ふりがな)
    (4) 過去の受講歴の有無→有りの方は、受講生No.をお知らせください。
      また、住所等変更のある方はお知らせください。
    (5) 電話番号(自宅・携帯)
    (6) 住所
    (7) 性別
    (8) 生年月日
    (9) 登録区分 該当の番号をお知らせください。
       1. 卒業生(大・短・高・中・幼)
       2. 卒業生・在学〈校・園〉生のご家族
       3. 在学〈校・園〉生(大・高・中・幼)
       4. 金城学院教職員
       5. 高校生以下の方
       6. 70歳以上の方
       7. 障害者手帳をお持ちの方
       8. 1〜7以外の方
    (10)今後のパンフレット送付の可否

(4)FAX
◆パンフレットの「綴じ込みはがき」へ必要事項をご記入の上、ご送信ください。
 FAX番号: 052-798-2188 (24時間受付)
・テキスト・教材購入については、パンフレットで該当の講座のみ、テキスト・教材購入
 「する・しない」に○印を付け、品名を(   )内にご記入ください。
・氏名、電話番号、住所はていねいにお書きください。
・近年、台風などの自然災害による突然の休講が増えております。
 早急なご連絡をさせていただくためにも、できる限り携帯番号もご記入ください。
・送信面、番号のおかけ間違いなどにご注意ください。

申込用紙はこちらからもダウンロードできます。→ 申込用紙

(5)ホームページ
◆ホームページアドレス: http://www.kinjo-u.ac.jp/extension/
よりお申込みください。
・「お申込みフォーム」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、講座申込みをしてください。


2.受講可否のお知らせの郵送
◆郵送にて受講可否の結果をお知らせいたします。
・申込み状況により、抽選または、非開講になる場合があります。その場合も郵送にてお知らせいたします。

 受講可否のお知らせは、9/13(水) 頃 

[お願い]
受講の可否及び受講料納入についてのお知らせが届く前に、受講料等を振り込むことはお止めください。


3.受講料・登録料を納入

◆受講の可否とともに、受講が認められた方につきましては、受講料及び登録料納入についてのお知らせ、および、テキスト代の払込用紙(購入希望者のみ)が同封されています。なお、新規受講生の方は、申し訳ございませんが、登録料(下表参照)が別途必要となります。
納入金額を十分にご確認の上、同封の払込用紙にてゆうちょ銀行へお振込みください。銀行の窓口・ATM からもお振込みいただけます。

※振込手数料は受講生の方の負担となります。
※納入後、入金完了のご連絡はしておりません。

今期から受講料及び登録料、テキスト代はゆうちょ銀行への振込み(窓口・ATM) のみとなります。


4.受講開始
大学会場

 受 付 
〔受付場所〕 キャリア・アップ講座デスク(本部棟4階)
〔受付時間〕 講座開始30分前より受付開始
 ・新規受講生及びテキストを購入された方は、上記受付場所へお越しください。
 ・継続受講生の方は、キャリア・アップ講座デスクには寄らず、直接教室へお入りください。

◆講座を受講される際には、受講証を必ず携帯して下さい。

 教 材 
●テキストは講座申込時に購入を希望された方のみ、講座初日にキャリア・アップ講座デスク(本部棟4階)でお渡しします。(一部講座を除く)なお、指定期日までにテキストの入金振込が確認できない場合は、テキストをお渡しすることができませんので、ご注意ください。その場合は各自ご購入ください。詳しくは、受講許可書にてご確認ください。
教材費・材料費等は、教室で直接講師にお支払いください。
  当日キャンセルされた場合の教材費・材料費は実費をいただきます。(一部講座を除く)

 その他 
継続受講生の方で図書館を利用される場合は、年度ごとに上記受付場所にて、受講証裏面の図書館利用有効期限の更新が必要です。20歳未満の受講生の方は図書館を利用することができませんので、ご了承ください。

金城学院白百合館
 受 付 
「触れてみようハープ(入門/ 初級)」の講座は、直接会場までお越しください。

 教 材 
●テキストは講座初日に、講師が会場にて販売いたします。

登録料について

◆ 本学エクステンション・プログラムを初めて受講される方 … 3,000円
◆ 講座を問わず、今までに一回でも受講された方 … 免除
◆ 学校法人金城学院の卒業生、在学〈校・園〉生及びそのご家族、同職員 … 免除
◆ 高校生以下の方、70歳以上の方、障害者手帳をお持ちの方 … 免除

受講について

◆ 年齢、性別を問わず、どなたでも受講できます(一部講座を除く)。
◆ 一回のみ、または特定の日のみの受講はできません(一部講座を除く)。
◆ 持ち物等は開講が決定してからご準備ください。
◆ 一旦納入された受講料等は、本学の事情による以外、原則としてお返しいたしません。

個人情報の取り扱いについて

◆講座申込みの際に収集した個人情報は、資料等の発送及び今後のご案内、ならびに申込者・受講生の管理の目的以外には使用いたしません。

お問い合わせ先

TEL:(052)798-0190(直通)(平日 平日8:45〜16:45 [土日祝を除く] ※8/21〜23は17:45まで)
FAX:(052)798-2188(24時間受付)
E-mail: ext@kinjo-u.ac.jp                   

〒463-8521
名古屋市守山区大森二丁目1723番地
金城学院大学 キャリア・アップ講座デスク