2019年度秋〜冬期 受講申込期間は終了しました。

金城学院大学
エクステンション・
プログラム委員会
委員長 桐原 健真
 市民向け公開講座エクステンション・プログラムは、金城学院大学の卒業生・教員・事務局からなる委員会で検討し、決定した講座を地域のみなさまにご提供するものです。

 まず本学の特徴であるキリスト教に関係する講座では、聖書やパイプオルガン、またハンドベルなど、通常のカルチャー・スクールなどでは得られない体験の機会をご用意しております。このほかにも、金城学院白百合館(名古屋市東区白壁)では、ハープの講座も開かれております。
 また語学講座については、英語・フランス語はもとより、韓国語・中国語やスペイン語まで、充実したラインナップをとりそろえております。とくに英会話に関しては、子どもから大人まで学べる各種講座を開いておりますので、ご自身やご家族に合った内容を受講することが可能となっています。

 これからも、金城学院大学ならではのエクステンション・プログラムが、地域のみなさまと本学との良き交流の場となるよう願っております。
 みなさまのお越しをお待ちしております。

 


金城学院大学
キャリア・アップ講座デスク
〒463-8521 愛知県名古屋市守山区大森二丁目1723番地(本部棟4階)
TEL 052-798-0190(直通) FAX 052-798-2188
E-mail : お問い合わせ
[事務取扱時間 : 平日8:45〜16:45](土日祝を除く)