ホーム > 運営方法などの変更についてのお知らせ
  • 特別受講生案内-現在休止中

運営方法などの変更についてのお知らせ

 エクステンション・プログラム運営方法などの変更についてのお知らせ日頃より本学エクステンション・プログラムにご支援いただき、誠にありがとうございます。
 さて、標記につきまして、誠に勝手ではございますが、今年度秋〜冬期の講座より、下記の点につきましてご了承いただきますよう何卒お願い申しあげます。
 なお、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

金城学院大学
キャリア・アップ講座デスク

TEL:052-798-0190(直通)
    (平日 8:45〜16:45 [土日祝を除く] ※8/21〜23は17:45まで)
FAX:052-798-2188(24時間受付)
E-mail:ext@kinjo-u.ac.jp


1.受講料及び登録料納入についてのお願い

キャッシュレス社会の浸透、キャリア・アップ講座デスクの業務合理化、事務室内での現金保管による防犯上の不安などの理由により、今期から受講料及び登録料、テキスト代はゆうちょ銀行への振込み(窓口・ATM)のみとなります。
つきましてはキャリア・アップ講座デスク窓口での現金取り扱いは一切いたしかねます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2.受講証携帯のお願い

大学キャンパスにおける安全確保・危機管理の一環として、学外者の方には通常「来学者証」の着用、携帯をお願いしております。エクステンション・プログラムについては、「受講証=受講生の身分証」となっております。来学の際には、常に携帯していただきますようご協力をお願いいたします。初めてお申し込みの方は、講座初日に本部棟4階キャリア・アップ講座デスクにてお渡しします。


3.駐車場の利用について

お車でお越しの方は、第1・第2学生駐車場をご利用ください(無料)。指定場所以外への駐車はご遠慮いただきますようお願いいたします。


4.図書館など学内施設の利用について

図書館等をご利用の際には、基本的なルール・マナーを守りみなさまが気持ちよく利用できるようご協力をお願いいたします。


5.はじめて本学キャンパスへお越しの方へ

本学内は敷地が広く、また駐車場から校舎間の移動に時間もかかります。初めての方はパンフレットで事前にご確認いただき、当日もパンフレット等の地図をご覧いただきまして、受講開始時刻に間に合うようお早めにお越しください。学内掲示は一切行っておりません。ご協力をお願いいたします。


6.暴風警報発令等による講座の取扱いについて

暴風警報発令等により休講になる場合はホームベージで休講情報がご確認できます。
つきましては今期より本学から電話等での休講の連絡はいたしませんのでご了承ください。


7.2日目以降の欠席・遅刻連絡について

講座初日はすべての講座で欠席連絡が必要です。講座初日以外の欠席連絡は要りません。
(パイプオルガン、ピアノの個人レッスン、ハンドベル、ハープのグループレッスンは全日連絡が必要です。)


8.パンフレット携行について

キャンパス内及び大学周辺での迷子、受講日の勘違いなどがたびたび発生しています。
パンフレットの携行をお勧めいたします。



主な学内施設


※但し、大学の行事等により営業時間が変更になることがありますので、ご了承ください。
※クリックで拡大


※クリックで拡大