home > 申込方法

申込方法

☆キャリア・アップ講座の申し込みは、J-NET求人NAVI(学校求人情報システム)を使用します。
  下記の手順に従って@会員登録、A講座申し込みを行ってください。
※申込受付は先着順

注意点

登録完了メールが届いたら、更新したパスワードが記載されていますので保存してください。1日以上経過してもメールが届かない場合は再度同様の手順で登録画面を表示して登録したメールアドレスが間違いないかを確認してもう一度「登録」をクリックしてください。

携帯アドレスを登録される場合

着信拒否設定などを行っている方は、@kyujin-navi.com からのドメインメールを受信できるように設定してください。

 ■申し込みの手順
受講申し込みは、1〜7の順番に手続きを進めてください。
なお、受講料の納入及び受講申込書の記入と提出は、受講可否メールが届いてから行うよう、十分注意してください。

1 会員登録

※既に会員登録をしてある場合は必要はありません。

会員登録
(1)キャリア・アップ講座HPの[申込方法]をクリック
会員登録
(2)学内または学外の[J-NETへアクセス]をクリック

学内からJ-NETへアクセス
学外からJ-NETへアクセス
会員登録
(3)
● 学外からの場合
ユーザー名: kinjo2002
学籍番号・パスワードを入力

※初期パスワードは
生年月日8ケタ(西暦)です
会員登録
● 学内からの場合
学籍番号・パスワードの入力は必要ありません
会員登録
(4)[会員登録・メール配信登録変更]をクリック
会員登録
(5)学籍番号・パスワードを入力
会員登録
(6)必要項目を入力し、[登録確認画面]をクリック
登録完了

2 講座申し込み

(先着順) ※申込期限前でも、定員に達した時点で受付を終了します。

講座申し込み
(1)[キャリア・アップ講座申込]をクリック
講座申し込み
(2)学籍番号・パスワードを入力
講座申し込み
(3)申し込みしたい講座の[申込へ]をクリック
講座申し込み
(4)[申込]をクリック
申込完了


※講座申込期間を過ぎると、パソコンでの講座申込状況は確認できません。

※ 講座申込は先着順

3 受講可否メール

※アドレスを変更する場合は、各自J-NETにて変更し、必ずメールが届くようにしてください。

受講可否の連絡をメールでお知らせします。
「開講」の場合は4へ進んでください。

4 受講料納入  【納入受付時間】 9:30〜15:30

(注意) 時間外は受け付けしません。

納入期間内にキャリア・アップ講座デスク(本部棟4階)で
「キャリア・アップ講座受講申込書」に必要事項を記入
  ▼
丸善キャンパスショップ(本部棟別館4階)へ提出し、受講料を支払う。
(現金のみ取扱い。極力、お釣りのないように!)

※ 1講座に付き1枚必要

※納入後のキャンセル・返金は一切していません。
各自予定をよく確認して申し込みをしてください。

5 テキスト購入・試験申し込み

講座によってテキスト購入方法、試験申込方法が異なりますので、ご注意ください。